

日本産カミキリムシ

今日は、1月30日。
今回は、昨日にひき続き去年自分の貯金で買った
本を紹介します。

日本産カミキリムシ
日本産カミキリムシ

です!

やっぱり、カミキリムシを採っている人には欠かせない本だと思います。
内容もすごく、日本産カミキリムシ全946種(亜種を含む)が
掲載されていて、カミキリムシ生体写真
そのカミキリムシの、標本写真、330種?の
生体写真、採集方法、寄生植物、1種、1種の同定方法などなど
日本産カミキリムシのすべてが載っている本なのであります。
実際、すごくお金がかかったけどその分すごく役に立っています。
関連記事

この記事へのコメント

ryo : 2010/01/31 (日) 19:31:14

この本は、3万4千したよ。
かなり高かった。
それと宣伝してもいいよ~。
そうしてくれるとうれしいよ。

ともたか : 2010/01/31 (日) 18:59:29

こんにちは^^
今日もコメントさせていただきますw
カミキリムシって日本だけで
900種類以上の種類があるんだね。
そういう本っていくらくらいするの?
それと~
私のブログでryoの日記紹介すれば、
アクセス数増えると思うんだけど、
宣伝してもいいかな?
それと
http://blog.goo.ne.jp/tomotakadesu
↑が私のブログです。ちょっとは顔見せてねw

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ryofumi

Author:ryofumi
性別・職業
男子大学生

出身地
愛知県

年齢
19才

ryoと申します。
昆虫大好き人間です。(というか生き物が全体的に好き)
めぼしい昆虫はあまり出てこないかもしれませんが、
地道に頑張っていくのでよろしくお願いします!

(当ブログはリンクフリーですがリンクの際は一言お伝え下さるとありがたいです。)
※当ブログの画像の無断転載を禁止します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
