

明けましておめでとうございます

昨年はいろいろありましたが、今年はどんな年になるのでしょうか。


さて、去年の自分の目標を確認すると
一つ目のルリクワ系を採る(撮る)は・・・



ぜんっぜん達成できてませんww


二つ目のネキ系を一種は採る(撮る)は・・・



こちらもぜんっぜん達成できてませんww


三つ目の何でもいいから初採集20種採るというのは
今思えばふつーにできると思うのでカミキリだけに絞って考えると・・・





31種初採集で見事目標達成です!

去年は初の御岳に2回も行き、秋にはタニグチコブもゲット。
その他の採集でも初物を採集することができました。



そして今年の目標は・・・

1 ルリクワ系をがんばる!
もはや採るでも撮るでもないですが、産卵痕などだけでも見つけたいということです。


2 カミキリ初採集を5種採る!
これは今年受験なので、このぐらい分ぐらいしか採集に行けないと思ったので
このように設定しました。



以上の2つを目標に今年もがんばっていきます!
皆さんよろしくお願いします。
関連記事

この記事へのコメント

- : 2012/01/12 (木) 17:50:59

このコメントは管理者の承認待ちです

ryo : 2012/01/02 (月) 20:32:59

明けましておめでとうございます。

人生初の受験・・・
来年の今頃はもう大忙しだと思います。
今年は去年よりもさらに採集回数が少ないと思いますいが、
こちらこそよろしくお願いします。

nanahusi : 2012/01/02 (月) 19:23:15

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
一番の目標は合格でしょうね!
虫も受験も頑張って下さい!

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ryofumi

Author:ryofumi
性別・職業
男子大学生

出身地
愛知県

年齢
19才

ryoと申します。
昆虫大好き人間です。(というか生き物が全体的に好き)
めぼしい昆虫はあまり出てこないかもしれませんが、
地道に頑張っていくのでよろしくお願いします!

(当ブログはリンクフリーですがリンクの際は一言お伝え下さるとありがたいです。)
※当ブログの画像の無断転載を禁止します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
