スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

今日は6月4日です。
ずいぶんと空けてしまいました。
テストで忙しくなってしまったもので。
また月末にテストがありますが、それまで更新していきます。

今日は遅くなりましたが、フェモラータが羽化したので載せておきます。
フェモラータ

フェモラータ2

数は数えていませんがおそらく合計2,30頭はいると思います。

採集は行ったは行ったんですが、あんまりでした。
良かったと言えばイタヤハマ?チョッキリが採れたことです。

イタヤハマ?チョッキリ

ファウストハマかどちらかわかる人がいたら教えて下さい!

他にはルリカミキリが庭で発生したことぐらいです。

ルリカミキリ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ryo : 2011/06/13 (月) 19:13:01

>新破壊神さん
ありがとう。
使ってみるよ~~。
あと、あんまりその名前でコメントしないで・・・
これからは管理者だけに表示にしておいて。

新破壊神 : 2011/06/11 (土) 18:14:08

<marquee direction="right">
 リンクしろ――</marquee>


http://satoki2343141592.blog81.fc2.com/

ryo : 2011/06/08 (水) 19:17:57

>aile21さん
ファウストとイタヤにそんな違いがあるとは知りませんでした。

来年、もっと採りたいです。

aile21 : 2011/06/08 (水) 11:18:20

ファウストとイタヤの違いは慣れるまでわかりにくいですね。写真のものはイタヤハマキだと思います。ファウストは触覚がもっと短い印象です。採れる時に採っておいて標本にして並べると違いがわかってきます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ryofumi

Author:ryofumi
性別・職業
男子大学生

出身地
愛知県

年齢
19才

ryoと申します。
昆虫大好き人間です。(というか生き物が全体的に好き)
めぼしい昆虫はあまり出てこないかもしれませんが、
地道に頑張っていくのでよろしくお願いします!

(当ブログはリンクフリーですがリンクの際は一言お伝え下さるとありがたいです。)
※当ブログの画像の無断転載を禁止します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。